世界一周準備。こんな考え方もありちゃう?

世界一周の荷物って何が必要なんやろ?
正直、全然わからん。

けど、何となくイメージとして持ってたんは、大きいバックパックを持って行くってこと。

f:id:kgbm0715:20160414111545j:image

中には何を詰めればいいやろ?
うん、全然分からん。

そんな時はGoogleに聞いてみるのが1番いい。

「世界一周 荷物」で検索してみた。

みんな18キロとかの荷物をもって行くらしい。
しかも、人によってそれぞれ荷物は違ってくるし、調べてたら全部持って行かなあかん気がしてくる。

これって食べ放題バイキングみたいちゃう?
色んな物並んでるし、カレーも食べたい、白ごはんも食べたい、炊き込みごはんだって捨てがたいって全部食べたなる。けどこれをちょっとずつ食べるってのは、俺は何か嫌やねんな。それやったらココイチ行ってカレーだけを楽しみたい。

だから荷物も本間に使う物のみ持って行くことにした。

f:id:kgbm0715:20160414111420j:image

カバンも大きいバックパックじゃなくて、友達からもらった使い慣れてるカバン。

そして、忘れてはいけない持ち物。
f:id:kgbm0715:20160414112531j:image

本間に必要になったもんがあれば追加オーダーすればええやろと思ってる。

ちょっとイオンでも行ってこよかなってノリで世界一周でも行ってこよかなと思います。

それではまた。