マレーシアで知る。沈没という言葉。

 
マレーシアに来てから仲良くなった人
 
 
みんなが帰っていったー、、、
 
 
 
って思ってたら
 
 
新しい日本人に出会ったぜー。

 

 
f:id:kgbm0715:20160427210513j:image
 
 
シンタロウと
 
 
f:id:kgbm0715:20160427210535j:image
 
コーキ。
 
 
 
オーストラリアで
 
 
ワーホリしてる時に出会って、
 
 
今は2人で旅してるねんて。
 
 
 
シンタロウは書道を
 
 
路上でして、それを売りながら
 
 
世界一周するらしい。
 
 
路上で習字、、、
 
 
普通にめっちゃええやん。
 
 
詳しくはこちら
 
 
コーキはアジアだけ
 
 
シンタロウと一緒に回るみたい。
 
 
そんな2人が
 
 
昨日、香港で沈没してたんですよーって
 
 
 
めっちゃ落ち着いた様子で言ってくるねん。
 
 
は?
 
 
香港で沈没?
 
 
 
めっちゃ危なかったやん。
 
 
 
話を聞いてたらどうもおかしい。
 
 
 
昨日は昼に起きて、ダラダラしてー
 
 
 
マクドでご飯買って、
 
 
 
YouTube 見てたら1日終わった。って
 
 
 
んどういうことや?
 
 
 
沈没するってのは
 
 
 
 
 
 
ゲストハウスに引きこもって
 
 
 
ダラダラ過ごすことを言うらしい。
 
 
 
めっちゃ安全やんけ。
 
 
 
そんな2人と昼飯を食いに行く事に。
 
f:id:kgbm0715:20160427211729j:image
 
 
インディアンレストランで
 
 
ご飯を食べる。
 
 
 
そしてすぐゲストハウスに戻る。
 
 
 
そして、3人とも携帯をいじり始める
 
 
10分
 
 
30分
 
 
1時間
 
 
2時間、、、、
 
 
あれ?
 
 
これって
 
 
沈没してるよね?
 
 
沈没してしまったー!
 
 
 
一回沈没を経験している
 
 
 
彼らはすごい。
 
 
f:id:kgbm0715:20160426165740j:image 
 
 
シンタロウは
 
 
ロビーでどうどうと寝る。
 
 
寝てたと思ったら
 
 
f:id:kgbm0715:20160427211144j:image
 
 
楽しげに彼女とテレビ電話。
 
 
コーキはもっと凄い。
 
 
f:id:kgbm0715:20160427211329j:image
 
 
足を机にのせて寝ていた。
 
 
何で足を机にのせて寝てんねん?
 
 
って思うよな。
 
 
何でか聞きたい、
 
 
聞きたいけど
 
 
寝てる。
 
 
起こすのはかわいそうだ。
 
 
ちょっと待てよ
 
 
彼の答えは書いてるやん
 
 
f:id:kgbm0715:20160426165832j:image
 
 
ただやりたいだけ。
 
 
カッコいい。
 
 
注)毎日この服、着てます。
 
 
 
そんなロビーで凄まじ存在感を
 
 
放っていた2人はこの時点で
 
 
チェックアウトしています。
 
 
マレーシアは一泊しかしいひんらしく
 
 
f:id:kgbm0715:20160427223522j:image
 
 
世界のどこかでまた会おう
 
 
そう約束し
 
 
彼らはシンガポールに旅立って行きました。
 
 
世界一周ブログランキングに挑戦中
 
ポチッとお願いします。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村