まぁこんな感じの生活してます。

ついに始まりした。世界一周生活初日。

バリ島で田口隼嗣と合流。こいつとは地元が同じやねんなー!
f:id:kgbm0715:20160417005245j:imagef:id:kgbm0715:20160417003739j:image
我らが久御山町ゆるキャラ、ネギーマンと世界一周をしとる。名前だけでも覚えられたってください。1ヶ月前に世界一周を始めたからか、すごい旅に慣れてる感がでてたわ。けど、実はバリ島来て1万円くらいぼったくられてるねんて。なんーや、カモがネギーマンを背負ってやってきたのが現地人にバレていたんやな。
 
そんな男とサーフィンに初挑戦。もちろん出来るわけがないよな。そんな俺らを近くにいたオーストリア人がチラチラ見てくる、やりにくい。そして一言「波を感じろ」って、、、
いや、君の冷たい視線しか感じれん、、、
まぁ最終的にはこの人に教えてもらい、2人とも何とか一回だけ波に乗れ、ボードの上に立つことができた。めっちゃ優しい人やった。
f:id:kgbm0715:20160417001707j:image
ちなみにこの真ん中の人はオーストリア人ではない。
 
サーフィンに満足した俺たちが次にしたこと。
バリ島に来た人なら多分経験していること、f:id:kgbm0715:20160417004240j:image
そう折り紙。気がついたら約4時間もしてた。
そしてOrigami shop始めました。

f:id:kgbm0715:20160417004425j:image

 
 
買う人なんておらんやろって思うやろ?
それがなー、、、
f:id:kgbm0715:20160417005120j:imagef:id:kgbm0715:20160417005413j:image

おるねんなー!

売り上げは20円にもなりました。まぁ時給でいったら1人2.5円。安すぎる、、、
Origami shop辞めました。
 
 
知らん間に夜になってて、クラブに向かうことに。隼嗣が大ファンのサイバージャパンが来ててめっちゃ行きたかったみたい。
f:id:kgbm0715:20160417010457j:image
 
バリに来てから1番ええ顔してた。
忘れてる方にもう一度。彼はバリに来て1万ぼったくられてます。それをも感じさせないようないい笑顔。彼の心にLOVEがあるのが目に見えた。
 
ちなみLOVEでいうと、俺の持ってきてるTシャツ2枚あるねんけど、どっちもLOVEって書いてるねん。これは世界一周行くからって友達がプレゼントしてくれてん。ラブTって呼んでめっちゃ気に入っててんけど、このラブTが奇跡を起こす。どん
f:id:kgbm0715:20160417015729j:image
まさかバリ人も着てたっていうな。
色んなとこでLOVEが満ち溢れていた1日でした。
 
ほな、また!