バリ島、バイバイ!!

バリ島5日目、最終日。

 
 
朝に荷物を整理し、
 
 
 
 
昼から行動開始!
 
 
 
 
前回の記事を書くために
 
 
ラルフローレンツアーに参加してきました。
 
 
注)そんなツアー実際は存在しません。
 
 
 
 
いやー、あのラルフローレンの店員さん
 
 
 
愛想めっちゃよかったわー!
 
f:id:kgbm0715:20160421040446p:image
 
 
 
 
あこのラルフローレンの店は
 
 
全然クーラーきいてなかったなー
 
 
f:id:kgbm0715:20160421040558j:image
 
 
 
だから、ここは
 
 
ベスト5に
 
 
ランクインしていません。
 
 
 俺は、バリ最終日に何をしてるんやろ?
 
 
 
 そんな事をしていると夕方になってて、
 
 
 サッカーをするためビーチへ向かう。
 
 
f:id:kgbm0715:20160421042214j:image
 
 
やっぱサッカーは素敵やな。
 
f:id:kgbm0715:20160421103838j:image
 
 
海の中でしてる奴らもいてんけど、
 
 
ボールが転がってないのを
 
 
楽しんでいた。
 
 
どういう遊びなん?
 
 
って思ったが心にしまっておこう。
 
 
 
ゲストハウスに向かって歩いてると
 
 
何か聞こえてきた!
 
 
Hey Origami boy
 
 
オリガミボーイ?
 
 
、、、、
 
 
俺の事かい
 
 
 
まさかの折り紙を教えてくれー
 
 
f:id:kgbm0715:20160421104315j:image
 
 
カエルの作り方を教えたら
 
 
 
めっちゃ喜んでくれたー!
 
 
 
そしてゲストハウスで
 
 
カデとメイランの迎えを待つ。
 

 

本間に来てくれるかちょっと心配やったけど、

 
 
この2人は来てくれるんだよ。
 
f:id:kgbm0715:20160421105301j:image
 
 
空港まで送ってもらい、
 
 
荷物検査を通ろうとしたとき、、、
 
 
再びサッカーボールは持って行けないないよ
 
 
 
またかよ、
 
 
 
次は何て交渉、、、
 
 
 
そうや、お世話になった
 
 
 
この2人にあげよう。
 
 
バリ島に次回来た時は
 
 
このボールで遊ぼう
 
 
そんな約束をしました。
 
 
f:id:kgbm0715:20160421105300j:image
 
 
めっちゃ喜んでくれたー!
 
 
もう普通に嬉しいー!
 
 
もうちょっとバリ島にいたいわー
 
 
そうな気持ちで
 
 
バリ島をあとにしました!
 
 
ほな、また!
 
 
世界一周ブログランキングに挑戦中
 
 
プッシュお願いします。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村