はい、そうなんです。世界一周行くんです。

皆さん、こんにちは!

南圭太です。

どんな奴かというと

f:id:kgbm0715:20160401120718j:plain

こんな奴。年齢は24歳、学生時代はサッカーづけの毎日を過ごし、お酒は弱いが飲み会の雰囲気が好き。そんな奴。

 

そんな僕から、報告があります。

4月13日に日本から旅立ち、世界一周行きます。

 

世界一周行くって友達に言ったら色々言われてんけど、

 

例えば、

何で行くん?とか、 

 

ゲッターズ飯田が好きな友達には、

人生や運気の全てはタイミングが重要やねんでって言われ。

 

有難いことに、俺の運気とかも調べてくれたみたいで、

 

最後に一言、

『お前、2016年海外へ行くタイミング抜群に悪いで』

 

( 、、、いや、知りたくなかったやん。)とか

 

 

違う日に、別の友達が

こないだ占い行ってきてんけどついでにあんたのことも占ってもらってんかー

『気をつけて行きやって言ってはったわー』って

(、、、、いや、気になるやん。もっと詳しく教えて欲しいねんけど。)

 

 

みたいなことがあってんけど、

 

 

まあ簡単に何で行くってなったかを説明すると、19歳の頃、友達とヒッチハイクで東京行ったら面白そーちゃうってなって、やってみたら東京まで行けて楽しかって、新しいことするって楽しいって思った。次にしたいなって思ったのが留学で、結局21歳の時にカナダに留学してんけど、色んな国の人と遊んだり喋ったり色んな経験してカナダっておもろいとこやん、世界の色んなとこ行きたいなーってなったから、よし世界一周行こ!みたいな流れ。めっちゃ単純な思考回路。

 

 

世界一周行くって決めた3年前くらい決めててんけど、どんなルートで行くとか、いつ帰って来るとか、この国でこれがしたいとか結局全く何も考えてないっていうな。危機管理能力の低さ!!

 

 

けど、何も決めずに行った方が面白いこと起こりそーやしありかなとも思っているってのが本音なとこかも。

 

 

とりあえず自分の直感に素直で、心のままに生きていた子供の頃のように、色んな事に挑戦し、様々なことを経験してこようと思っています。 

 

 

それではまた!