バリにもう慣れたんちゃう?

 
バリ島生活2日目。
 
昨日の就寝が遅かったせいか、起きたらすでに昼前で、ご飯を食べに行くことに。ここですごい発見をしてしまう。
f:id:kgbm0715:20160417012916j:imagef:id:kgbm0715:20160417012940j:image
上が観光客価格、下が現地人価格、、、
ぼったくりのカラクリを解いた決定的瞬間だった。
 
 
ご飯を済ませた後、適当にぶらぶらしてるとすごいリゾート感がでている地域に到着。
f:id:kgbm0715:20160417013241j:imagef:id:kgbm0715:20160417013841j:image
アウトレットモールみたいなのがあり、そこで
ボカっていう日本人の奥さんを持つバリ人に出会う。日本語がペラペラで何して遊ぶ?ってめっちゃ効いてくる。ジェットとかバナナボードとかならお兄さんが経営して店なら安くするよ。って。どうしよ。胡散臭いし、ぼったくられるパータンのやつかも。悩むなー!
f:id:kgbm0715:20160417093446j:image
 
ついて行ってしまう。
めっちゃ高かった。
お金を簡単に稼いぐボカには余裕がでるよな。
 
 
f:id:kgbm0715:20160417201216j:image
 
 
心の中で絶対こう言ってるわ、お金稼ぐん余裕やわー。って!
 
 
横でそう思われてたら、めっちゃ嫌やな!
 
 
この何とも言えない気持ちを晴らすには、サッカーしかない。そう思いビーチへ。
 
f:id:kgbm0715:20160417093827p:image
 

サッカーはやっぱり楽しい。しかもサッカーしてる奴はええやつが多いから、現地人とも仲良くなれる。急にいい気分やわ。バリ島に来てから2日目やけど、何か慣れたかも。あれ?俺、現地人並みにバリ島に溶け込んでるんじゃない?って。

 
 
確認してみた。
 
 
f:id:kgbm0715:20160417094232j:image
 
うん、勘違い。
まだまだ溶け込むには時間がかかりそー。
 
f:id:kgbm0715:20160417203808j:image
 
ヘナタツゥーを入れてるんやけど、
あれ、現地人っぽくなったんちゃん?
そうなったら皆さんお分かりのあれが必要。
 

f:id:kgbm0715:20160417204459p:image

 
 
ギーマンの癖がすごい。
それ以上は言うことないわ。
 
隼嗣がバリ島、最後の夜ということで1番の繁華街へ。
 
f:id:kgbm0715:20160417201911j:image
 
飲んでいる為なのか欧米人がすごいテンション高い。
 
そうやったら次に起こることはわかるよな。
 
そう、絡まれる
f:id:kgbm0715:20160418130944j:image
真ん中のスウェーデン人はもっと飲もぜ。って色んな人をあおってた。その目的は後になって発覚する。
f:id:kgbm0715:20160418131209j:image
この左の子を口説きたかっただけ。
本日2つ目のカラクリを解いた瞬間だった。
 
そして俺たちも日本人のAyumiさんと出会う。
f:id:kgbm0715:20160418132036j:image
 
まさか、お酒を奢っていただいた。何て良い人なんだ。しばらく一緒にお酒を飲み、帰宅。
 
そして彼はバリを去って行った。
 
世界一周ブログランキングに挑戦することにしました。
下のボタンを押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

それでは、また。