バリ島にも世界遺産はある。

バリに来て3日目!
 



一人やし、今日はどうしよかなー、、、
 
 

そうや、昨日出会ったAyumiさん今日までいるって言ってはったし連絡してみよーっと
 
 

そしたら今日はツアーに申し込んではって世界遺産を見に行くねんって!
 


行きたいけどツアーやし、流石に無理かー、、
 



そんな時、スラムダンクのあの名言がー!
 
f:id:kgbm0715:20160418232722j:image
 
 

僕も連れてってください。と伝えると、
 
 


まさかのおっけー!めっちゃ嬉しいー!
 


車中でAyumiさんと話してるとカナダに留学してたり、バリ島に来る前二日酔いやったらしく、状況が同じでめっちゃ話が合う。
 
 

すぐ仲良くなって、めっちゃ順調なスタート。
 


まず最初に向かったのわー、あの有名な世界遺産


タマンアユン寺院。
 
f:id:kgbm0715:20160418194730j:image
 
f:id:kgbm0715:20160418192957j:image
 

正直、オレは知らんかっけどなー!
 


ガイドさんによると、ここは寺院でもあり、イベントとかの時はライブとかもするらしいねんてー!
 
 

めっちゃくちゃすごいとこやん。
 
 


全然イメージできない方へ
 
 
 
 
f:id:kgbm0715:20160418195108j:image
 
 
                                    ➕
 
 
武道館
 
f:id:kgbm0715:20160418194358j:image
 
 


つまり、
 
 


三代目J Soul Brothers金閣寺でライブするねんで?
 
 

めっちゃくちゃすごいやろー!
 
 


次に向かった世界遺産は、ジャティルイっていう日本でいう、段々畑がある所
 
 
 
f:id:kgbm0715:20160418194704j:image
 
 
 
ここでは1年中、米が取れるらしいー!
 
 

けどまだ手作業で、牛を使って畑とか耕してるねんて!
 
f:id:kgbm0715:20160418200037j:image
 
 


写メ撮らしてくれって言っただけやのに、これもくれてんけど、何なんだこれは?
 


 f:id:kgbm0715:20160419000740j:image
 
 

食べてみましたー!
 
 
 
f:id:kgbm0715:20160418210655j:image
 


パン、傘、背景、、、



めっちゃ緑やーん。
 


何で今日に限っていないんだ、
 


ギーマン!
 f:id:kgbm0715:20160419101618j:image


緑と行ったらお前じゃないのか。




味はヨモギパンみたいな感じでした。
 
 


次が最後の世界遺産
 
 
f:id:kgbm0715:20160418210654j:image
f:id:kgbm0715:20160418204233j:image
 


タナロット寺院。
 
 

ここには伝説があって、
 
 

16世紀にインドネシアの高僧がこの景観こそ、


 
神が降臨するにふさわしいっていって寺院を作らせたらしい。
 

 
f:id:kgbm0715:20160418205617j:image
 

 

ここは夕日でも有名なんで、すごい良い雰囲気やでー。

 



是非これらプロポーズ、告白する方はいって行ってみて下さい。

 



日本から9時間くらいで行けるからー!

 


お腹が減ったから、屋台で売っいたバリ料理を買い、コンビニの前で食べる。
 
 
f:id:kgbm0715:20160418205051j:image
 
ここは手で食べるのが本間らしいから、もちろん現地スタイルで。




そして、Ayumiさんを送りどどけるため、空港に向かう。
 
 


気になってる方もいるかもやし言っとくけど、
 
 


今日のツアー費用、僕は一切出していません。
 



本間にお世話になりました。ありがとう。
 


まだ、話はあるんだよ。
 


f:id:kgbm0715:20160418224414j:image
 
 

急に彼女から1000円渡され、
 
 


これは私が泥酔して困ってたときに貰ったけど使わんてん。って
 
 

これは何かの縁やし、困った時に使うか、困った人に出会ったら渡して。って
 

もーええ人すぎひん?
 
 


またどこかで会おうと約束してお別れしました!
 
 

あー、すごくいい日やったわ。
 
 

f:id:kgbm0715:20160418232734j:image
 


世界一周ブログランキング挑戦しています。
 
パラダイス中川のようにお願いします。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村