世界遺産って素敵!

どうもーこんにちは!

 
 
最近さらに暑くなってきて
 
 
バテそーうやけど、
 
 
今日も、僕は元気です!
 
 
いやー、ブログを毎日書くんって
 
 
こんなに大変なことなんやな。
 
 
改めて実感したわー!
 
 
さて、本題に入りましょーか。
 
 
 
5月14日。
 
この日は早起きして、
 
 
世界遺産を見に行ってきましたー!
 
 
まずはオシャレなカフェでモーニングをします。
 
 
トーストとスクランブルエッグ。
 
 
いやー、ご飯が食べたい。
 
 
そして、世界遺産のある場所に向かいます!
 
 
f:id:kgbm0715:20160515170020j:image
 
そして恒例のフリーハグ
 
、、、
 
シカには愛がなかった。
 
 
ちなみに今回はこのメンバーで
 
行ってきました。
 
f:id:kgbm0715:20160515172033j:image
 
世界遺産って子供の頃とか
 
全く興味なかったのに
 
この歳になると
 
すごいなーって思うようになるよな。
 
 
f:id:kgbm0715:20160515170411j:image
 
 
 
f:id:kgbm0715:20160515170605j:image
 
 
あれ?
 
 
何か奈良っぽくなー
 
 
ってめっちゃ思った!
 
 
いや、、、
 
 
これ、、、
 
 
奈良やん。
 
 
そうなんです。
 
 
現在日本にいます。
 
 
世界一周を中断することにしました。
 
 
応援してくれていた方、
 
 
そして、直接言うべきなのにこんな形の
 
 
報告になってしまい事に対して、
 
 
申し訳けない気持ちで一杯です。
 
 
理由は、病気になったとか
 
 
身内に何かあったとかではなく、
 
 
大したことではありません。
 
 
出発前は1年間世界一周
 
 
行くと言っていたのに
 
 
約1ヶ月ということで
 
 
世界一周行ってきたとは
 
 
言えないけど、
 
 
胸を張って俺はこういうだろう。
 
 
俺、世界一瞬行ってきた。ってね!